ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

たけうち

2014-04-24 17:40:00 | 飲み食べ
ぐんぐん暖かくなっています。
週末はもっといい天気が期待できそうですね。
嬉しいなぁ。



車のタイヤもそろそろ夏用に取り替えないとなぁ。
大事に乗れば3シーズンは持つでしょ。
土曜はタイヤ交換だー。



火曜はサッポロビール会でした。
会場は民宿たけうち。

久しぶりです。
ワタクシがビール会に入った年にお邪魔しましたね。
11年の夏だから3年前か…。

早いもんです。



ここは目の前が海。
穏やかな時はいいけどさ、荒れ狂う波の時は…。

あまり想像しないようにしよう。



さて、例会の始まりです。
3分遅れくらいで到着したのですが、既に挨拶が始まっていました。
先月の送別会に続き、今回は歓迎も兼ねた例会です。
4月から増毛に来た学校の先生たちが多かったですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。



この日の参加は27、8名ってとこでしょうか。
今でも毎月のように会員が増え続けています。
賑やかな会になりましたわ。
いいぞぉ。

この調子で今年のビアパーティも盛り上げていきましょう。



いつものことですが…。
料理の紹介はまだまだ続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなどん兵衛 | トップ | 最初にのせても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事