ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

3回目

2021-10-12 23:58:00 | どこかへ

イモムシの行く末が気になるまま出掛けたワタクシ。

着いたのは秩父別のローズガーデンパーキング。

そうでした。

7日の木曜は最終回。

晴れて良かったです。

雨上がりはキノコ。

しかも怪しげなヤツが連なります。

ホントは虫狙いのカメラオヤジだったのですが、もう虫たちには厳しい冷え込みかも知れません。

深川の道の駅。

感染予防対策をしっかりとして出歩くこと。

ずっと我慢の生活を続けて来ましたからね、何が出来て何がダメなのか。

これまでしっかりと検証しています。

科学的なことは学者じゃ無いんだから詳しくはありませんが、普通の暮らしの中でどこに気を付けるのか。

そこはちゃんと学んだつもり。

これからは、そこに楽しさを添えて行きます。

たくさんの野菜の中に埋もれるように置かれている2種類のアイス。

ブルーベリーとキュウリ。

さて、どちらを選ぶのか。

皆さまはもうワタクシの性格はご存知でしょうか。

次回、その答えを出させていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の陰には | トップ | 無限エビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事