ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今年はもう

2022-01-24 21:30:00 | 飲み食べ

もうじき1月も終わり。

正月気分ともお別れです。

ちょっと今月はお菓子食べ過ぎ。

買いものに行っても勝手にカゴへ投げ込んでたし。

しかも買った以上に食べてましたから。

袋を開けたが最後、完食するまでバリバリ、ボリボリ。

いかんね。

そろそろ止めます。

そしてちゃんとペダルこぎます。

名残惜しいけど。

また来年のお正月に会いましょ。

どうかそれまで我慢出来ますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑む人たち | トップ | そこそこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2022-01-24 21:38:48
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
『瀬戸しお』めっちゃ好きです。
食感がたまりません。
日本茶と一緒に食べるとエンドレスでいけます!
食べたくなってきました(^~^)
返信する
Unknown ()
2022-01-24 22:16:54
コメントありがとうございます。
瀬戸しおのえび塩味。味はもちろんですが、確かにサクサク食感が堪らんですね。
お菓子を控えようと思っているのに、これはまた買ってしまいそう。
次回は緑茶でいただきます。
返信する

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事