ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

たまにパン

2021-02-06 11:28:00 | 飲み食べ

出歩かないと生活のリズムも無くなります。

いや違うか、超が付くほどゆったりの単調なリズムで進んでいるってことかな。

曜日も何も関係無いって思うもの。平日は働いていますけどね。特に家事をする人でも無しのグータラオヤジです。

お昼にスカンピンのパン。

暫くおにぎり生活が続いていますからね。久しぶりです。

さて、どれにしましょうか。

くるみ、唐揚げ、クリームとコロネ。

明らかに買い過ぎです。

ま、パンはおやつだから。

いけませんな、いつもの大食いが出てしまいそう。

唐揚げとクルミで。

これだけで十分2コ以上のボリュームです。

後は…、あるとついつい食べてしまいます。

甘いの2コはお世話になっている方におすそ分け。

ほら、買ったパンはその日のうちに食べ切る派。

これで太る元は無くなりました。買い過ぎな太っちょオヤジはホッと胸を撫で下ろすのでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒割り | トップ | 翌日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事