ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ゾウモウ

2019-01-03 23:16:01 | 考えたら
まだ休み中ですけど。



駅前通りが気になりますでしょ。
曇りだけどそんなに寒く無いし。

雪の中を歩くってのもいいもんです。



郵便局の名前も増毛。
もちろん地名ですから。
でもね、今年はこの“ゾウモウ”を流行らせたい。



だから使うのは漢字です。
そしてゾウモウは通称ってことにしておきましょうか。



そんなことを考えながら歩いてたら雪。



あらー。



いろいろ撮りたい所もあるのですがね。
愛用のコンパクトデジカメが濡れないよう気を付けなきゃ。

残った1台。
大事に使います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き | トップ | お腹が空いたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事