ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お腹が空いたら

2019-01-04 08:50:58 | いい感じ
スキー場行けて無いです。
新年ももう3日が過ぎましたけど。



はぁ…。
未だオープンの時に撮った画像を貼り続けてるし。
横着し過ぎだな。



今日からは毎週金土のナイター営業も始まります。
土日祝日は留萌からの送迎バスの運行も。



いろんな人に遊んで欲しい。
ソリでも何でも。

雪原なんだから楽しめばいいの。



雪まみれってのもアリかな。



でもせっかく仕上げた坂だから、滑りを楽しんでいただきたい。



そしてお腹が空いたら暖かなロッジへ。
滑って休んで、また滑って。

ひと汗かいたら冷たいビールってのもいいなぁ。
でもワタクシの場合は、滑らずにビールだけ。

ううーん、ここまで来る必要が無いかも。



定番のラーメンとカレー。
他には牛丼もありましたな。
それにうどん、そば。

食事はちょっと…、と言う方にはフライドポテトや肉まんとか。



ワタクシはカレーをいただきます。
ゴム長でウロつくだけだけど、体が大きい分、お腹は空きやすいのです。



よォーし、今度は滑るぞぉー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾウモウ | トップ | 今年は違います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事