ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

もう少し

2020-10-13 21:05:00 | 飲み食べ

昨日の晩ご飯は、焼きギョウザ。

若い頃は、あっという間にぺろりと平らげてしまったのにね。

大好きなんだもの。

でも今は少々余し気味。と言うか、余すようにしているのです。

ま、残してもまた翌朝にワタクシの分として食べるだけ。

だからなおさら夕食時に食べ切っちゃう自分がいるんだな。

ゆず辛があるから欲張ればいくらでも食べることは出来るんだけど…。

ほら、満腹になるとまたヒィーヒィーゼーゼーの呼吸困難がやって来そうだし。

今朝方、その症状が現れました。

そんなに食べて無いとは思ったんだけどなぁ。

結局5時過ぎから寝られませんでした。

今晩はもう少し量を減らし、ペダルこぎも再開、とりあえず20分頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番目 | トップ | 季節を問わず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事