ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

安全には

2023-12-29 07:00:00 | 考えたら

そもそも万年単位の話をする技術があるのですか。

埋めるだけしか選択肢も無いクセに。

日本は地震の多い国。

そんな中のどこが安全なのか、本気で探せるとお思いならどなたのどんな責任で保証するのかを説明して欲しい。

それが外れた時、どうなるのかも含めて。

答えが完璧じゃ無いんだもの、イザって時に動かせるよう埋めずに管理されるのはダメですか。

置き場所が無い。

確かに見えるところだとそうかも知れません。

だからと言って見えない場所なら済む話じゃ無いんだな。

何も安心出来ない。

未来に対して無責任だと感じてしまいます。

その一端を担がされる。

好むと好まざるとにかかわらず。

嫌な時代です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こうには人がいる | トップ | 歩くに限ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事