ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

クリスマスの

2023-12-14 10:20:00 | カラフル

事務所2階の集会室。

クリスマスの飾り付けが登場しました。

いいね。

いくつになってもウキウキするものです。

そう言えばイブにはオードブルをお願いしていました。

駅前のうしだや製の2~3人用。

楽しみです。

久々にビールでも飲みましょうかね。

そうそう、今日は職場で忘年会を予定しています。

コロナ禍で歓送迎会などの無い期間が長かったですからね。

どんな飲み会になることやら。

赤い葉っぱはポインセチアでしたか。

昔、まだ若い頃に買って来たことがありました。

育てるの下手だったな。

いい想い出じゃありませんが妙に懐かしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佃煮の | トップ | イカとタコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事