ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

待機組

2012-03-19 12:30:00 | 飲み食べ
いい雰囲気のドーナツ屋さんを紹介しましたが、その後に何を食べたのか。
皆さん気になるところですよねっ。
(そうでもないか…。)



向かった先は、ドーナツのお店から数百メートル離れたところにあるセブンイレブン。
ここもね、引っ越しが決まってから何度か行ったお店。
4年間で行った回数は、たぶん4回。
そのうち3回は、この2から3月に集中しています。



ドーナツの後に何を…。

卒業式の運転手。
待機組はね、いつでも対応できるように準備をしておかなければなりませんからね。
手軽に買って食べられるものを。

選んだのは「焼きサバのっけ飯」。
比較的小さな容器です。
前から気になってたんだよなぁ。
お値段もお手頃。



シメサバも好きですけどね。
焼いたサバもいいの。
好きだなぁ。
奧にあるのは煮込んだコンブです。
これオススメだわ。

そして…。

おいおいまだ食べるのかい。



確かにそうですね。
結果、今回の週末で1.5キロは太っちゃいましたもの。
困ったもんです。
随分でかいサラダだなって思ったら、ラーメンサラダでした。

あまりよく見ないで買っちゃったんだけど。
麺の分が多かったわ。



でもね。
そういう境遇になったときに力を発揮できるかどうかが肝心なんだな。
ま、今回の場合は、そんな秤にかけるほどの内容でもないんだけどね。



美味いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタルノドーナツヤサン | トップ | 手宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事