ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

スイーツ付き

2023-07-07 17:55:00 | 飲み食べ

食卓に並ぶのはカツ。

ここのところ少々胃もたれ気味のワタクシ。

とりあえず1コだけいただきます。

ああ、おひたしはいいね。

シャキシャキとした食感が心地いい。

醤油はもちろん2番目のコからもらったもの

んまいねぇ。

カツには名古屋で買った味噌ソース

これもまた美味い。

でもね、1コにしておくんだよ。

と自分に言い聞かせます。

この包みは何だっけ。

そうそう、滝川のほんだで買ったお菓子。

お菓子と言うより団子。

竹串に大きなのがひとつずつ。

あぶりみたらし。

少しの間、仏壇のお供えしていただきます。

みんなで食べますからね、2コ入りを2パック。

そのうち1パックはワタクシ用。

それではいただきます。

少し冷蔵庫で保存したので、冷たくなったけど。

やわらかさはそのまま。

いやぁ、美味かった。

オススメです。

そうそう、オススメと言えばこちらも大好きなヤツ。

立て続けに頬張ります。

堪らんです。

ごちそうさまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景 | トップ | 毎度違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事