ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

甘いもの

2023-05-24 12:35:00 | 飲み食べ

先週は甘酒をいただきました。

久しぶりだー。

ごちそうさまです。

疲れた時にはこれが最高ですっ。

熱いけど一気のみ。

ところで今回の甘酒、少々塩分濃度が高かったような…。

それもまた疲れた人向けでしょうか。

お陰で元気になりましたけど…。

事務所の入り口。

ガラス戸に留まる虫を発見。

ちょっと甲羅の硬いヤツ。

特に悪さをするワケでも無し、そっと払って外へと逃がします。

おまけ。

と言うにはボトルが大きかったですね。

まろやかいちご&ミルク。

なぜかワタクシに当たりました。

いつもはコーヒーを入れるカップでいただきます。

ピンクかー。

甘くて美味いんだけどね。

妙な感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水汲み | トップ | 何を言っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事