ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

健康でしょ

2017-10-04 18:25:00 | 飲み食べ
晴れた日の駅前通り。



休みの日はもちろんですが、平日でも國稀酒造の周りには人影が絶えません。
観光地のような増毛です。



酒造向かいにある農園直営のふるふるとまと。
その名の通りフレッシュなトマトが自慢です。
なかなか美味し。



1パックなら1度で食べちゃう。



それとジュースの試作も出来たのだとか。
あら、結構オシャレじゃないの。
味もなかなか。
無塩タイプって言ってましたけどね。
いいトマトを使ったジュースは格別です。
大ビンでもいいくらいです。



お邪魔したのは廃線ウオーキングの日だったかな。
遅めのランチです。
それもトマトソースを注文します。



アルデンテの麺にほのかな酸味のトマトソース。
しかも大盛り。



こちらのジュースはフレッシュなタイプ。
もう何日分のトマトを摂取したのでしょうか。

何だか幸せです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 打ち上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事