ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ホロホロ

2018-05-14 17:30:00 | 飲み食べ
ホロホロの手羽先。
大根とニンジンが一緒に煮込まれているの。



さて、今日のワタクシはどれほどをいただきましょうか。
目の前に鍋を置かれちゃ歯止めが効きませんから。
自分との勝負なのでございます。

結果…、いつもワタクシの負け。



まあ毎度報告する必要もありませんな。
ただの食いしん坊だもの。



いつものクラシックは富良野バージョンが登場しています。
今年は既に2缶目。
今回は全体的にグリーンなのですね。
昨年とは全然違うイメージだわ。



春の薫り。
素敵です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先を急ぎます | トップ | 肉より野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事