ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いい方は

2019-01-25 00:35:27 | 考えたら
机の引出しにずっと仕舞われているもの。
暑い時に役立つ扇子。

2本ほど持っていたのに壊れてしまって…。



で、残ったのがこれ一つ。
いつ買ったものだつたか。
歴代総理の似顔絵入り。

確か国会見学に行った時に売店で買ったような…。



その時までの総理が載っているの。
橋本龍太郎さん。

この頃と今。

随分と世の中は便利になったけど…。
どっちがいい時代なんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたり食べなかったり | トップ | 今日はまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事