ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

寄り道

2023-07-05 22:25:00 | どこかへ

今日で例大祭の準備を終わらせようと思っていたのですがね。

世の中、自分が思うようには進まんのでございます。

それなりに覚えて来たつもりでしたが、わからないことも多々。

参りました。

先週の土曜は滝川に行ったことは書きましたっけ。

ほんだでクロワッサンをいただき、後は買いものの運転手です。

いつも眺めるだけの宝くじ売場。

買わないとチャンスも無いんだよね。

夢は見ない方かも知れません。

帰りがけに道の駅にも寄りました。

事務所の買いものツアーでもお邪魔したところ。

もう時刻は5寺半くらいの閉店間際。

何も買わなかったけどソフトクリームをお願いします。

ほら、美味しそうでしょ。

そうそう、気になっていた沖縄コーナー。

買ってしまいました。

近いうちにいただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂川まで | トップ | もち麦の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事