ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

手羽先

2020-03-19 18:30:00 | 飲み食べ

一昨日の夜は手羽先焼き。

最初のうちは箸でつまんで…、自分の口を左右に振りながらガブッと頬張るのです。

そして骨から身を外して行きます。でも途中からは面倒だから手づかみに。

2コ目からですがね。

横に置くティッシュは最終版でお世話になるとして、満腹まで一気に頬張り続けます。

冷凍していた豆は炒め物に。

厚切りのハムとともに出されたのですが、ベーコンほど脂分と塩っ気はありませんでした。

やっぱり細く切らないでそのまま食べるべきだったような…。

単体で十分美味し。

組み合わせって難しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それしか | トップ | かもめの玉子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事