ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

昨日のも

2024-06-20 12:38:00 | 飲み食べ

風に乗ってフワフワ…。

綿のようなものが飛んで来ます。

数日前にテレビでも伝えていましたわ。

ポプラの…、何だっけ。

ううーん、ちゃんと覚えよう。

これは14日の画像だから金曜のスカンピンデー。

珍しいバゲットが1本。

これは絶対ゲットです。

それに冷凍保存するレーズン食パンとカズノコ、ダブルチーズ。

枝豆チーズはこの日では無く、前日に買って食べるのを忘れたもの。

美味しいものは美味しいうちに派なのに…。

まあ翌日でも美味しくいただきます。

そうそう、事務所の冷蔵庫に眠っていた玉子は茹でて登場しました。

あら、ワタクシにもいただけるのですか。

ありがたい。

ごちそうさまです。

しかも2コ。

締めはスイーツ。

パンだけど。

リンゴの芯はプリッツでしたが、ちょっと時間が経っていたのでしょうか。

シナシナでした。

まぁね、柔らかいのも好きだから。

リンゴたっぷり。

美味かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバシモツケ | トップ | 焼きもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事