ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ミツバシモツケ

2024-06-20 08:18:00 | カラフル

今週の事務所を飾っていただく花。

と書きながら、撮ったのは先週のことでした。

これは2階の集会室。

今はちょっと組み合わせが変わったかも知れません。

そして入り口を飾っていただく方は…。

これは…、ワタクシは初めて見るかも。

ミツバシモツケ。

大きく広がっているけど、ひとつずつを見てみると何とも可憐な…。

調べると紅葉も楽しめるのだとか。

これは気になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2軒目 | トップ | 昨日のも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事