ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いいとこ

2011-11-12 14:30:00 | たてもの
忘れてましたね。
旅行の時の新千歳空港ネタを1つ。

まあ、どうでもいいことなんだけどさ。



国際線の方。
「へぇー。」が2つありました。

1つは建物の中央に置かれた木組みのモニュメント。
まさか押したらバラバラになることなんか無いだろうけどね。
ちょっと心配しちゃう。
きちんと止められているハズだよね。
こんなの落ちてこられても受け止めきれないし。

表面の凸凹。
このビミョーなズレに味があるんだな。



それとミニだるま。
目に入ったのは8色。
でも肝心の赤が無いね。
何故だろう。
見つけられなかっただけかも知れないけどね。

外国向けの土産としてはグーだと思う。
しかも小さいし。
カラーバリエーションが豊富なのもいい。
心の中で「さすがっ。」と叫んじゃった。



そこまで行く途中の飾りつけ。
ぬいぐるみがわんさか。



そしてチョコ。
楽しいね。
これが都会の発想。

じゃあ、田舎の発想って何だ。



どうしようもない壁なのか。
追いつけそうなものなのか。
向かうだけムダなのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花 | トップ | コシ痛っ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事