ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

これがいい

2017-10-26 20:15:00 | ようこそ
ひと足早く新米紹介のイベントを開いたマルシェ。
それから10日ほどが過ぎました。



今度は町の主催で開催です。
来月の…、中旬頃でしょうか。
大いに盛り上がりましたから。
ホクホクご飯にスペシャルなおかず。

楽しみですな。



揚げたてのタコザンギ。
マルシェではこれが定番なんです。
注文を受けてから揚げる、ってこと。
そりゃ美味いっしょ。

是非ともご賞味くださいませ。



秋はタコをご紹介しましたが、来春はカレイとか…。
揚げたてが美味いですから。

ああ、何だか自分の趣味だけで考えてるかな。
ま、美味いものを求めた結果ということで。



桃のスムージー。
地元産の桃を使った香り豊かな1杯です。



ううーっ、んまぁーい。
こちらもオススメです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニのもの | トップ | 答え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事