ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

散歩道

2012-10-30 07:00:00 | いい感じ
土曜は青空が出てたんだよなぁ。

それから天気は下り坂です。
もうサンダルで散歩するのは難しいね。
足下もちゃんと温かくしないと。

10月も終わりですね。

早い。



そうだ。
今年の夏はスタットレスタイヤを履きつぶしたので、新しいの買わないとなんなかったんだ。
今度の週末はどうなんだろうね。
札幌まで行きたいんだけど…。

もう履き替えた方がいいかなぁ。

って…、買うってこと。

はぁ…。

車っていろいろ掛かりますね。



秋も深まってきましたが…。
相変わらず散歩道は賑やかです。

それでも少し落ち着いてきたかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け | トップ | パンとご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事