ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

着付け

2012-10-29 22:00:00 | いい感じ
昨日は家の中に眠っている着物を出してみました。

あ…、眠っていると書いてはダメなんだな。
大切に保存しているものだもの。

来春。
我が家的には大きなイベントがありますから。
幸せが一つ増えるの。

あと半年か…。

ワタクシは普通の黒服しか持ってないから。
借りないとなんないね。
ウチの家族はどうするんだろ…。

そんな心配をし続けていたので、ついにこの時となったわけ。

この後、裾に柄の入った黒い着物も出てきましたよ。
なかなか…、素敵な模様でしたわ。



ワタクシとワンコは遠くから見学です。

ま、ワンコはね。
ちょこまかと近づいたり離れたりでしたけど。



今年は柿食べてます。
もう何個目だろう。

美味いわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉焼き | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事