ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

パンとご飯

2012-10-30 12:45:00 | 飲み食べ
今朝の天気は薄曇り。
いや今にも雨が降りそうな鉛色の空です。

朝の散歩の時はあまり気にならなかったのですがね。
通勤の時間になると…。

いたわ。
小さな虫たち。

そこそこの量です。
帽子被ってこなかったんだよなぁ。
ま、スッスッと避けられるくらいの数だったから…。

こんなことならね。
雨降った方がいいの。

これはいつ食べたものだったかなぁ。
お昼のお弁当が無い日だったな。



焼きそばパン。
あ、焼きそばロールって書いてありました。

割って挟むだけなんだけどね。
ロールなんだ。

ワタクシ、焼きそばにマヨネーズって苦手です。

それぞれは好きなんだけどさ。
混ざってるのはちょっと…。



そしてもう一品は海苔巻きです。
エビとカニ風味のサラダ巻き。

これもなぁ。

普通の太巻きの方が好きだな。



なんか詰めてるものがボヤッとしてるんだわ。

すんませんね。
食べものにはあまりグチを言わない主義なんだけど…。

最近飽食傾向だから、かなぁ。



とかなんとか言ってもね。
完食するんですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 | トップ | お代わりをガマンする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事