ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

次は

2022-01-27 12:59:00 | 飲み食べ

お昼のおにぎりに必須なもの。

1度に2杯は行けちゃうのですがね、やっぱり1杯で止めておいた方がいいんでしょ。

塩分摂取過多ってヤツ。

やっぱり減塩タイプを探すべきか…。

値段の安いものを探すクセは、なかなか直らず。

そんな目で見ているから、お値段高めの減塩が目に入らないんだな。

次はちゃんと探そう。

でもなぁ、これと同じようなのがまだゴソッとあるから。

とりあえずそれが無くなったら減塩ってことで…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリッコ | トップ | 快適になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事