ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

太っているだけのことは

2017-02-13 17:45:00 | 飲み食べ
カジカのコ。



これほどご飯に合うものがあるのでしょうか。
などと決めつけてはいけません。
筋子もイクラも。
ハタハタのコもあるし。
ああ…、どれも甲乙付け難し。

そしてご飯の食べ過ぎにも注意しなきゃ。



注意と言えば…。
最近の我が家はトンカツよりもチキンカツです。
それをいただきもののイチジクソースで頬張ろうものなら。
濃厚な甘さが口の中に広がるでしょ。
もう、幸せ。



そしてポテトサラダ。
こちらはイチジクではいけません。
ブルドックの少々辛めのヤツが合うんだなぁ。



ちょっとは味のわかる男になって来たっしょ。
そう、太っているだけのことはあるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキー | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事