ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

鍋食べました

2022-11-11 17:48:00 | 飲み食べ

鍋にしたのは月曜のこと。

寒い日にモツ。

たっぷりなニラとともにいただきます。

グツグツ、グツグツ。

地酒で一杯…、でもなぁ。

月曜から飲み始めるのも気が引けてしまいます。

ところで…。

冷蔵庫には手羽元の残りもあったのだとか。

いいダシ出るっしょ、もちろん投入致します。

マゴ君たちはラーメンも最初から。

なのでジジもお酒抜きで麺をいただきます。

そうすると結構底無し。

鍋の材料は2杯分。

せっかく用意したんだもの、食べますから。

ううーん、やっぱり満腹っていいですね。

また何もしないでゴロゴロしてしまいます。

食べ過ぎで動けないんだもの。

困ったもんです。

とりあえず明日は神社の境内で冬囲い。

人一倍頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグマック | トップ | いい湯でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事