ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

先輩に会いました

2024-05-19 16:36:00 | イベント

苫前は古丹別の桜まつり。

高台に吹く風が爽やかでしたね。

そしてジンギスカンのいい匂いが漂います。

桜は終わったようだけど、八重桜が何本か残っていましたね。

これでイベントのメンツも保てます。

初めて来る場所。

カメラオヤジは周辺を探索してみます。

この坂道は車も通れるようですが、みなさん歩いて来るようで…。

思えば駐車場はスキー場側。

ビールもあるし、歩きをオススメ致します。

さて。

カラオケの出場枠も埋まったようです。

そろそろ歌が始まるのでしょうか。

それぞれの席のジンギスカンも盛り上がっています。

こんな時はお酒だなぁ…、響き渡る賑やかな笑い声。

羨ましい。

アルコール無しですが、ワタクシもいただきます。

ステージで歌声を披露するのは、演歌の神林留美子さん。

隣マチ留萌を拠点に活躍している方ですが、ワタクシの中学時代、吹奏楽部の先輩でもありました。

お会いするのはその時以来。

明るいキャラは当時のまま、伸びのあるいい声でした。

今度は増毛でもお願いしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景かな | トップ | 3つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事