ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

デビューしました

2021-04-21 00:48:00 | いい感じ

久々にクラシック。

ちょっと前に買ってあったものですが、なかなか飲むタイミングが合わなかったと言うか…。

宇治の先輩からいただいた錫製のグラスで飲むのはクラシックにしようと決めていたワタクシ。

遅くなりましたが、いよいよです。

お世話になります。

冷え方ヨシ。

泡立ちヨシ。

口触りもヨシ。

プハァーッ。

よぉーく味わって飲もうと思ったのに、飲み始めたら一気でした。

ふた口目からは少しずつ…。

やっぱりクラシックで当たりでした。

このひと缶だけのために箱から出して、飲み終えたらすぐ洗い元の箱へ。

大切に使わせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで | トップ | 寝る前に食べてしまいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事