ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

軽く一膳

2013-02-08 12:40:00 | 飲み食べ
サバの味噌煮。

ちょっと味が濃いめだったかな。

味が濃いとご飯が進んじゃうね。
気分的には満たされるんだけどさ。
横に伸びていく体を何とかしなくっちゃ…。

なので、どんな時でも基本1膳です。
しかもサラッと8分目盛り。



なんてね。

気にしているようでそうでもありません。
好きなものを好きなだけ…。

タラコ和え。
普通はツキコンニャクなんだろうけどね。
今回は大根でした。

あら、珍しい。

いつものプリプリな食感からバリバリっていうかポリポリに変わりました。



ま、これもアリですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット | トップ | 今週はやめときましょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事