ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

細い道

2017-04-05 17:40:00 | おおらか
石狩市厚田区は望来地区にあるピザとクロワッサンが美味しい店リップル



先週の土曜、ちょっとお邪魔してみようかと…。
そしたらまだ早かったみたいです。
駐車場で待っている車も1台ありましたけどね。
あとで調べたら4月の1、2日だけ特別に開けたのだとか。
本格オープンは14日から。



残念です。
でもせっかく海側の細い道を進んで来ましたからね。
そのまま突き抜けてみようかと。
海がきれいだったなぁ。



国道しか通らないワタクシにとっては新たな発見となりました。
先に進むとコテージ群が現れましたもの。
それも結構な数。

そしてその先には砂浜が広がります。
海水浴場でもあるのでしょうかね。



たぶん札幌の皆さんからすると逆側から進入しているワタクシども。



何だか廃墟のような景色ばかりが目に付きました。
昭和のレトロな雰囲気に浸っている増毛人にとっては特に違和感など無いのです。



これが普通だな、って感覚。
変だろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の流れ | トップ | いい場所に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事