ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いい場所に行く

2017-04-05 19:00:00 | おおらか
夕景を見にひと様のいい場所に行く。



増毛の夕景もいいのですが、隣マチの黄金岬には敵わないかな。
適度の小高さとバツグンの見晴らしなんだもの。
そこから見る暑寒の山並みも最高です。



そう書きながら全然暑寒の方を撮って無いし。
写真は気分だから。



この日は山並みなんかより太陽そのものに引き寄せられてしまったんだな。
随分と魅力的です。



そんな夕陽を横目に増毛へと帰ります。
市街地で買い物をしただけなのに遠回りしちゃったもなぁ。
ま、ものの10分足らずのことですけど。



朱色に染まり、ちょっとドキドキしながらのドライブです。
スピードは控えめに。
こんな時に測定で捕まるのはゴメンですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細い道 | トップ | 海側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事