ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

33度

2024-08-13 17:35:00 | 飲み食べ

お盆休みのハズなのに、連休を終えて帰ってしまう家族。

昨日は東橋のバス停まで送ります。

暑かったね。

30度はゆうに超しているし。

ここでもアブ多かったです。

車から一歩も出ないワタクシが言うのも何ですけど。

車の車外温度計は33度。

あー、そりゃダメだわー。

そんな時はアイスでしょ。

いつもの千成家へと向かいます。

待つこと5分ほど。

周辺にはスーパーマーケットや飲食店が並ぶけど、シャッターを閉めているところが多いです。

まあボーリング場は長いこと廃屋だし。

それもまた見慣れた風景。

昔ならここを通行止めにしてイベントが開かれたこともありましたね。

懐かしい。

あら、くずバーも扱っていたのですか。

厚田の道の駅で何度か買ったこともありましたけど。

次回はそれで。

いや、やっぱりソフトクリームかな。

滑らかでクリーミー。

量も多め。

んまいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運びます | トップ | ちとせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事