ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

選り取りみどり

2020-06-13 17:31:46 | 飲み食べ

金曜はお取り寄せランチの日。

昨日はオーベルジュましけのスペシャルなものが並びました。

と言っても全て注文品。その中から選ぶことは出来ないのです。

カレーはルータイプとスープカレー。

丼ものに幕の内などなど。

メニュー表から好みのものを選んだのに、こうして並べられると目移りしてしまいます。

ああ、カレーもいいなぁ、ってね。

カツはルーの上に、ライスの方には野菜。レストランスタイルですな。

こちらは中華弁当。ご飯部分がチャーハンでした。

ああ、それも良かったなぁ…。

手に出来ない分、カメラにしっかりと取り込ませていただきました。

これでカメラオヤジ的には腹八分目ってとこかな。

丼ものはチャーマヨ丼。

そしてワタクシが注文したローストビーフ丼。

ほら、ガーリックの風味が効いたローストビーフ。

温玉ものった贅沢丼です。

蓋を開けて暫しの間、漂う香りを楽しみます。

その後は温玉を割り、トロッとした黄身をよぉーく絡めていただくのでございます。

ああ、堪らんですな。

これでお昼から普通に働けと言うのですから。

少しは余韻に浸りたいのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製 | トップ | 個性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事