ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

焼肉定食

2015-05-04 00:30:00 | 飲み食べ
今日のお昼。
少し遅めでしたけどリバーサイドパークのセンターハウスで焼肉定食をいただきました。



毎年2度ほどお邪魔するのですがね。
町内会の清掃作業後の懇親会。
それとシーズン終了間際の焼肉定食。



なので今回は随分と早いです。
そうそう、焼肉定食を人数分の3人前注文したばかりですが、こんな宣伝パネルを見つけちゃったでしょ。



ルルロッソを製麺している隣マチのフタバ製麺に特注でお願いしたらしいです。
そうと聞かされちゃ注文しちゃうでしょ。
とりあえず味噌1杯お願いします。



おお…、来たきたー。
焼肉定食。
もうお腹ペコペコです。
待ってたよぉ。



リバーサイドの焼肉定食。
ボリュームもあってお得。
オススメです。



さて、焼き始めましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせ | トップ | 古いもの巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事