ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

まぶしぃーっ

2010-11-06 20:00:00 | おおらか
今朝はきれいに晴れていい感じでしたよ。
気温は低め、ヒヤッとする寒さです。
でも、体がシャキッとしますね。
風が無いので少しくらい寒くても気にならないし。

こんな日が続けばいいんだけどなぁ。
犬の散歩も、ゆったり気分になれるんですけどね。



昨日の朝はドンヨリとした雲が空一面に広がっていたんですよね。
雨降るのかな、って思えるくらい暗い空。
そんな雲の切れ間から差し込む太陽の光。
一瞬ですけどね。
辺りが眩しく光ります。
なんか神秘的だわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪止め | トップ | 寒い夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事