ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食べ始めます

2021-11-29 12:25:00 | 飲み食べ

さすが大きなチェーン店になるとメニュー写真通りのものが出て来ますね。

と感心するのはイタリアンのサイゼリヤ。

注文したものは、前回お知らせしましたっけ。

それぞれが好きなものを選び、それにサラダとモツ煮込みを追加です。

ミートソースはボロニア風。

しかも大盛りでしたよね。

ワタクシ、これに粉チーズとタバスコを振り掛けたい派なんだけど。

リーズナブルがウリのお店には、テーブルの常備はありません。

お願いすれば持って来てくれたのかな。そんなワガママ言っちゃいけないような。

勝手な思い込みです。

と、尋ねもせずに食べ始めます。

まあこれはこれで美味し。

ちょっと味が濃いめかな。

いつものことですが、きれいに完食させていただきました。

ごちそうさまです。

ドリンクバーの締めはコーヒーで。

外食する機会が増えているからでしょうね、ここのところ食べ過ぎの傾向です。

しかも運動せずに何日も過ぎていますでしょ。

危険です。

なのにカルディでまたお菓子類を調達してしまったし。

そろそろ運動しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のために | トップ | 遊びと仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事