ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

温まります

2021-01-05 11:31:32 | 飲み食べ

いただきもののコーヒー。

毎日何杯も飲みますからね、ありがたいです。

しかも1杯ごとにどの味にしようか悩めるんだから。

富士と六甲アイランド工場巡りもおもしろそう…。

旅が出来るようになれば立ち寄りたい。

さて、1杯目はどれにしましょうか。

濃いめが好きなワタクシ、“濃厚なコク”の六甲焙煎を選びます。

外は雪。

ここのところ、ずっと氷点下の気温が続いているので、積もりっ放し。

溶けることがありません。

それでも今日は少し青空が見えましたわ。

その後は荒れそう…。

行動自粛の要請は、空からも支持されているのでしょうか。

とりあえず雪はね。

そしてペダルこぎ。

そろそろ仕事モードに替えて行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けるのかな | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事