ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

時間配分

2018-08-17 20:10:00 | 飲み食べ
九州旅行記も後片付け的な部分を残すだけとなりました。
そこそこ走ったつもりですが、給油は一度だけ。
コンパクトカーの3人乗りでも十分走りましたね。
無事終了したことに感謝しましょう。



空港手前の出光で入れてもらいます。
セルフじゃ無いけど。
ま、地元の若者との接触もたまにはいいか。

元気一杯で迎えてもらいました。
それにしても日焼けで真っ黒だったなぁ。
まだ4月の中旬だってのに。

車内のゴミも快く受け取ってくれありがたかったです。



ホントは直前のスタンドにするべきなんでしょうね。
10キロくらい手前で入れちゃったけど…。

ま、いいか。
燃費のいい車だから。



レンタカーの旅も慣れて来ました。

沖縄、日光に次いで3回目。
返却もスムーズです。
常に安全運転だったし、汚れや擦り傷も無し。



後は忘れ物が無いのかどうか。
そう、心配するのは買いものです。

だいたい見て食べるのが目的でしたからね。
ワタクシ的には十分達成しているんだけど。



どうなのでしょうか。
でも腹が減っては…。

そうそう、ちゃんぽんも皿うどんも食べて無いし。



そう思って館内を歩き回ったのですがね。
ここは福岡。
長崎の名物は無いか-。

と、最終回にして気付くのであります。
トホホ。



結局お邪魔したのはステーキのお店。
でも出発まであまり時間の無いことに気付いて無いの。
そう、買いものするつもりの無い太っちょオヤジだから。



後は飛行機に乗るだけだと思っている人と買いものしなきゃの人。
そんな気持ちがゴッチャになっての食事は大変です。
途中で気づかされて丸呑みに近かったから。



とりあえず見た目はしっかりと撮っておきました。
次はそんなことの無いようもう少し時間配分に気を付けます。



帰りの運転が無ければビールでもいただくところなのですがね。
世の中、うまくいかないものです。



いや、肉だけでも十分満足させていいただきました。
味は覚えてないけど。



これももう一度食べなっきゃダメなものになりましたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりますか | トップ | アイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事