ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

デイキャンプ

2021-07-07 23:58:00 | いい感じ

小平の国道から少し外れた話。

望洋台と呼ばれるキャンプ場の下を通る国道。

この道はそのトンネルが出来る前の道…、だと勝手に思っているんだけど。

今は通る車の数も疎ら。

と言うか、何か用が無きゃ来ませんから。

ワタクシもそうですけどね。

ここから見る暑寒の山並みが好き…、だけどやっぱりガスって見えんのです。

クビ長の鳥が一羽。

北に向かって飛んで行きます。

のどかです。

ここで寝そべって日向ぼっこもいいなぁ。

それともお弁当を持って来ましょうか。

すんませんね、お邪魔でしたか。

ほら車が何台も…、地元の方ですか。それともワタクシのようによそからの人。

結構人気の場所。

いいなぁ。

いい年をした太っちょオヤジですがね。

たまには寄せる波と戯れたい。

思えば買い物に出て来ただけなのに…。

その前の寄り道。

次は朝から出掛けましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りひとつ | トップ | 寂しい夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事