ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

甘いもの

2018-01-28 16:56:56 | 飲み食べ
札幌にあるイタリアンレストランはダルセーニョ。
お邪魔したのは先週の日曜でしたか。
パスタを注文したのはお伝えしましたよね。



ところでパスタとスパゲッティ。
どう違うんだろう。
メニューには生パスタとスパゲッティって分け方だったような。



ううーん、わからんです。



食後にコーヒーをお願いしましたが、家族はスイーツを。
「いかがですか。」って勧められましたから。
ワタクシども、そういうのに弱いんです。



カタラーナ。
少し溶け気味が良かったんじゃないでしょうか。
運ばれてすぐにスプーンを付けてしまいましたが…。

かたさが気になって。



のんびりするのは難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の下から | トップ | 渋滞中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事