ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

チキンライス

2015-12-15 20:00:00 | 飲み食べ
雪が溶けています。
春みたいな気温だもの。

どうなってるんだろう。



これも異常気象に入るのでしょうか。
暖房料が少なくて済むっていいこともあるのだけれど、やっぱり冬は雪も降って寒くならなきゃ。
田舎大好き北海道人としてはガッカリです。



最近飲み会が続いています。
なので家でご飯を食べないことが多いんです。
ご飯が余っちゃう。

そんな時はチャーハンかチキンライスですわ。
鶏肉の皮のところが苦手なワタクシですが、チキンライスそのものは結構好きなんだな。
申し訳ありませんけど皮のとこだけ残しちゃいます。

いつかは食べられるようになりたい…。
いや、今回の人生ではムリかと思います。



安売りで買って来たカップ麺。
うどんとラーメン。
カレーうどんはサツドラの店員さんにもオススメされました。
「お昼に食べたけど美味しいですよねっ。」って。

そうですか…。



どちらも寒くなって恋しくなるものです。
ああ、お昼が楽しみだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり行くべー | トップ | 楽しんでみます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事