ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

自分の顔

2013-05-10 12:40:00 | 考えたら
仕事って何だ。

ここに来て丸二年が過ぎたんだけどね。
何かが良くなっているのか。
誰かのためになっているのか。

どうなの。

そんなとこが気になるの。



ま、もともとそんなに影響のある仕事でも無いんだけどさ。
手を抜くつもりはこれっぽっちも無いけど…。

チームで進むというのは難しいことだね。

言葉で丁寧に伝えること。
ここが既に難しい。
不得手です。

先に行動しちゃう。

はぁ…。

5月病。
んなワケ無いか…。

何だか周りの人がとても遠くに見えるね。
何やってんだろ。



そういう時は、自分の顔を見つめ直す。
きっとギリギリしているんだ。
人を寄せ付けないオーラを出している。

出せるような力も無いけどさ。



自分をコントロールすること。
それが生きるってことなのか…。
難しい。

反省します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちまで暗くなる | トップ | 甘いの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事