ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

せんべい

2019-07-18 12:58:00 | どこかへ
久々に徒歩通勤だったのは昨日だけ。
今朝はまた車に乗ってしまいました。

いかんね、だらけてる。



神社裏の坂道にコスモスが伸びているのは既に書きましたけどね。
花が咲きましたわ。



ひとつだけ。
注文されちゃう。



坂道を上り切るとバスと出会うことが多いです。
下って来るんだから大別苅行き。
毎日変わることの無い暮らしのリズム。



朝から草刈り中。
ご苦労さんです。
確かに早いうちに作業した方が涼しいかも。



昨日はぼんやりと利尻富士が見えていたの。
ワタクシのコンパクトデジカメじゃちゃんと撮れ無いかも知れませんがね。



こう言うのは撮ろうとする気持ちが大事だから。



職場でいただいたお菓子は大分のものなのだとか。
あら、随分と遠くまで足を伸ばしましたなぁ。
九州は半分も歩けて無いワタクシ。
次は行きますよ。



とり天せんべい。
香ばしさの中にも独特な味付けがされていて…。
これが病みつきってことなのかなぁ。

ご馳走さまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリ辛ねぎの | トップ | 大入りの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事