ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

これまた人気

2017-06-05 12:25:00 | イベント
えび地酒まつりの“ぐるめ食品”会場。
いつもは駐車場になっているところにテントが並びます。



町内でも大手の水産加工会社。
もちろん活甘えびも入荷しています。



ピチピチ。



そして“ぐるめ食品”と言えばタラコが有名。
鮭そばも好きですけど。



タラコ詰め放題のコーナーも行列でした。
これはおもしろい。
もちろん鮮魚コーナーも大勢のお客さまで賑わいました。



そして珍しいのはこちら。



工藤ちゃんの味噌甘えびラーメン。
実演って…、いわゆるラーメン店が営業中ってことですよね。



これまた人気です。



隣の“焼肉店うしだや”もイベント仕様に飾り付けられて。
既存のお店に頑張ってもらうのが一番いいのです。
他のところもますます頑張って欲しい。



雨降りだったけどビールは売れたのかな。
マイナス2度のスペシャルなアサヒ。
ああ、仕事中じゃ無ければ1杯お願いするところなんだけど。



さらに隣はエビとタコのコーナーになっていました。
大漁旗がいいですね。

これからもよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の滝 | トップ | 快適な空間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事