ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

見どころ2つめ

2022-12-20 20:30:00 | いい感じ

今回の青森旅では唯一、バスに乗った場所。

空港からレンタカーを借りていますからね。

それ以外の交通手段を使う必要もありませんでした。

いや、八甲田のロープウエイには乗りましたね。

雪の降る山頂駅までの往復…。

忘れてましたわ。

その後は酸ヶ湯温泉で温まり、いい気分になってしまいました。

でもほら、今回は歩くのが目的だから。

わざわざレンタカーをおいてバスの乗るの。

奥入瀬を十分に堪能しようと思います。

いいバスだし、気分も上々。

子ノ口の後は、銚子大滝、雲井の流れ、雲井の滝の順。

どこがどこだか…。

撮りためた画像を整理するのは大変です。

そして馬門岩到着。

おお、結構な人がいます。

さて。

馬門岩なる見どころ。

どこにあるのでしょうか。

どちらに進めばいいのかも微妙なワタクシども。

恐るおそる歩き始めます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョウザと | トップ | 馬門岩から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事