ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

もう少し休みます

2012-03-24 09:30:00 | 飲み食べ
これはいつのだったかなぁ。
もりもとの大きなクレープ。

買ったのは先週だね。
とてもデカかった。



イチゴだけのものとフルーツまぜこぜの2種。
こういうのには目がないもね。
どうしても買っちゃう。



でもなぁ。
そろそろ卒業です。
年とってきたら、年とってきた者に相応しいもの食べようと思います。
大きいのダメ。
甘過ぎるのダメ。



お酒も少し控えた方がいいんだろうなぁ。
最後に飲んだのはいつだろう。
先週の土曜、國稀一杯やろう会でした。
この時は飲んだもね。
頭の中がちょっとグルグルしてたもの。
それにしても楽しかった。



そのツケかも知れません。

体調悪いです。

今日も家族は用事があって札幌行きでしたが、ワタクシは留守番です。
朝、バス停まで送っていきました。
多少のことではグチを言わないワタクシなんですけどね。
今回はちょっと疲れ過ぎ。

トホホ…。
今週末はもう少し体を休めましょう。



さて、寝ますかね。



寝ると言ってもお酒は飲まないのでご心配無く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬もヨシ | トップ | 何杯でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事