ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

飲んでますけど

2021-10-13 20:00:00 | 飲み食べ

最近お気に入りのバタピー。

黒ラベルのとセットなので最強です。

ピーナッツは500グラム入り。

なので、ついつい余計に盛り付けてしまいます。

間違いなく食べ過ぎだから。

でもね、鼻血は出したことがありません。

出りゃいいってもんじゃ無いとは思いますけど。

これだけ食べて出ないのも不安…。

そして飲んだら食べたくなる缶詰シリーズ。

ちょっとカレーづいていましたけど、初心に戻ってサバの味噌煮。

八戸つや鯖缶。

しょっぱ味と甘さがいい感じです。

サバの身もしっかりしているし。

そこのところを解していつもの準備を始めます。

ご飯投入。

かき混ぜぇの…、いつもご飯をのせ過ぎるので肝心のサバが出て来ないの。

すんませんね、これを撮る…。

いや食べる時が幸せなカメラオヤジでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンカツ | トップ | 直します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事