ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カレーと漬けもの

2023-12-14 17:40:00 | 飲み食べ

若い頃なら間違い無く2杯。

それが普通で何十年も生きて来たんだけどなぁ。

1皿で終われる日が来るとは夢にも思わず…。

おかげで少しずつ体重が減っています。

あと6キロは頑張りたい。

まあそんなに頑張らなくても痩せていくのが普通かな。

この食べ方を続けていれば大丈夫かと思います。

京の漬けものから「はりはり漬け」いただきました。

これまたご飯が進んじゃう。

んまいねぇ。

そこをグッと堪えて2切れ、もう1つ行っちゃうかな。

ごちそうさまです。

残りはホカホカご飯の時。

いや近々日本酒タイムもありますかね。

楽しみにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニの | トップ | 雪降りの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事