ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2023-05-07 11:15:00 | カラフル

マチの中で咲くのは淡いピンク色のソメイヨシノ。

もう終わってしまいましたけどね。

これからは八重桜の季節。

濃い桃色のヤツですわ。

楽しみ。

事務所裏の畑。

日のよく当たる場所なので、虫や鳥好きなカメラオヤジが気になるスポット。

ツクシしか見えないけど。

味気無し。

そこに伸びて来たのはムスカリ。

いいね。

袋状になっている花の中はどうなっているんだろう。

しゃがみ込んで何度もパチリ。

高性能なカメラなら簡単に撮れるんだろうなー。

勘がよければ一発撮りもアリなんだろうけど。

難しいです。

何枚も撮ってもこれくらい…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶のカステラ | トップ | 甘いヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事